新年会

 

こんにちは!

 

ブランシェ訪問美容美容部の山中です(^^)

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか☆

 

 

先日訪問美容のスタッフで新年会をしました♪♪

 

われらがブランシェ訪問美容のお料理番長といえば佐藤です!!

 

今回も腕を振るって頂きました(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいですよね~(*´▽`*)

 

どれも美味しかったです♪♪

 

 

昨年も引き続きコロナウイルスの流行により影響を受けたり

 

さまざまなことで影響を受けました。

 

 

とくに高齢者を対象にすることが多い訪問美容では

 

とても影響を受けます。

 

 

老人ホームや病院でも感染対策がなされていると思いますが

 

時期によっては私たちが館内に入れない時もあります。

 

 

もうマスク生活には慣れてしまいましたが

 

はやくコロナウイルスが終息するのを願うばかりです。

 

 

願いながらも、今出来ることを探して出来ることを少しずつ頑張っていきたいなと思います。

 

今年も出来ることをコツコツと

 

頑張っていきましょう!と新年会を締めくくりました(*´▽`*)

 

 

今年もブランシェ訪問美容をどうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

ご予約はお電話で☎

ブランシェ訪問美容→0568-29-9988まで☆