寒波到来

 

こんにちは!

 

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^)

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか☆

 

最近すっかり寒くなりましたね~(≧◇≦)

 

 

 

10年に1度の寒波というのは本当でしたね!!

 

雪も降りましたね~⛄

 

 

 

去年のクリスマスくらいに雪が降って積もった時を想像すると

 

今回はそこまでだったので少し安心しました(;^ω^)

 

 

昔子供の頃は雪が降ると嬉しかったですが

 

大人になった今は公共交通機関に支障が出るほどには

 

正直降ってほしくないですね(;´Д`)

 

大人になるって悲しいです(T_T)(笑)

 

 

 

今年度に入ってからは送迎サービスも訪問美容部が請け負うことになったので

 

正直忙しくてバタバタしております。

 

もちろん、施術にも行かせて頂いてますよ~(^^)ノ

 

 

寒い時こそ髪を切ってさっぱりしましょう!

 

 

ご予約はお電話で☎

 

☎ブランシェ訪問美容→0568-29-9988まで☆