本年も宜しくお願い致します!!

 

こんにちは!!

 

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

 

みなさま、本年もよろしくお願い致します。

 

今年は兎年です。実は山中は兎年の年女です(*´▽`*)

 

兎のようにぴょんぴょんと飛躍できるように頑張ります(^^♪

 

 

皆さまお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 

私は自身の実家と旦那さんの実家でのんびりと過ごしました。

 

今年のお正月はお天気も良かったし雪なども降らず暖かかったですね(*´▽`*)

 

 

 

初詣にも行ってきました。

 

わたしは末吉でした( `ー´)ノ

 

あまり良いことが書かれていませんでしたが気にせずに頑張ります(笑)

 

 

そんなこんなでもう今年に入ってから17日も経過していますが

 

ブランシェ訪問美容部を本年もぜひよろしくお願い致します(^^)ノ

 

 

ご注文・お問い合わせはお電話で☎

 

→→ブランシェ訪問美容☎0568-29-9988