ハッピー

 

こんにちは~!ブランシェ訪問美容部です(#^.^#)

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか☆

 

朝晩と昼間との気温差がすごいですね~!

 

みなさま風邪などひいておられませんでしょうか?

 

山中はやられてしまいました(;´Д`)

 

子供から移ってしまい鼻水が止まりません・・・

 

皆さまもお気をつけくださいm(__)m

 

 

さて、お話は変わりますが

 

10月も後半に差し掛かり20日を迎えようとしていますね。

 

いつも言っている事ですが・・・本っ当に早いです。

 

月日が経つのが・・・(;´・ω・)

 

今年も!あと73日で終わってしまうなんて!!

 

つい先日お正月を迎えたような気分ですが・・・(笑)

 

ほんと、毎日を大切に過ごさないといけませんね(#^.^#)

 

 

またまたお話は変わり写真はハンバーガーです。

 

見たら分かるよ!!って感じですが(笑)

 

だいぶ前ですが週末にハンバーガーを手作りしてポテトを揚げジュースを飲んで

 

子供とハンバーガー屋さんごっこをして昼食をとりました(^^)

 

家族分作るのは大変ですがとても喜んでくれるので

 

ついつい頑張ってしまいます(笑)

 

次は100円ショップでおもちゃを買ってハッピーセットにしようと

 

こっそり計画しています(#^.^#)

 

それでは今日も一日頑張りま~す(^^)ノ