秋といえば・・・食欲の秋!!

こんにちは!

 

ブランシェ訪問美容部の山中です(*^^*)

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか☆

 

10月に突入しましたね~。はい、本格的な秋の到来です。

 

9月は台風が何度も来て怖かったですね・・・(;´Д`)

 

台風が去ってから気温も下がり一気に秋らしくなってきました。

 

 

最近の山中はというと!!

 

すっかり食欲の秋です。

 

最近スイートポテトを作りました。美味しかったです(#^.^#)

 

シャインマスカットも食べました♪

 

これも美味でした(*^^*)

 

先日うちの訪問美容メンバーでキッチン担当の佐藤が葡萄園へ行ってきました。

 

たくさんの葡萄を買ってきて下さりそれを分けてくれました(^^)ノ

 

シャインマスカット

シナノスマイル

オリエンタルスター

etc…

 

さまざまな品種を食べ比べしました。

 

控えめに言って・・・ほんっと最高でした(#^.^#)

 

どれも美味しいし違いを比べるのが楽しいです♪♪

 

今回は食べ物のお話ばかりでしたが(笑)

 

ブランシェ訪問美容部、頑張ってます(‘ω’)ノ

 

涼しくなってきたので髪色を変えてみたりスタイルチェンジなどいかがでしょうか☆

 

訪問美容は是非、ブランシェで(^^)ノ