シャインマスカット

 

こんにちは!

 

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか☆

 

 

今日はとても天気が良いです(*´▽`*)

 

週末も天気が悪いかなあと思っていましたが快晴でしたね。

 

夜や夕方は雨が降った地域も多かったと思います。ですが日中こちらは快晴でした(^^)ノ

 

話は変わって秋は美味しい食べ物が多いですよね~♡

 

早速私は昨日シャインマスカットを買いました(#^.^#)

 

そしてそのシャインマスカットでパフェを作りました♪♪

 

子供たちと一緒に食べました~美味しい!幸せ~(#^.^#)

 

シャインマスカット自体はとても高い葡萄ですが(*´Д`)

 

お家で手作りしてしまえばシャインマスカットのパフェを3人分食べに行くことを思えば

 

はるかに安いです!!めっちゃお得です(‘ω’)ノ

 

そう考えて楽しみます☆

 

下の写真は施術の様子です。

 

今日もブランシェ訪問美容部、頑張ります(*´▽`*)