9月に突入!!

 

こんにちは!ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか☆

 

 

いよいよ9月に突入しましたね~!!

 

ところで皆さんは今年なにか夏らしいことしましたか?

 

私はあまり出来ませんでした(*´Д`)

 

 

プールをやろうと思えば雨が降って

 

外でバーベキューでもしようかと思えば雨が降って

 

本当に雨が多くてなかなか予定も立てられませんでした(ToT)

 

 

最近も台風の影響で不安定なお天気が続いていますよね。

 

台風の影響があるお天気だと雨がぽつぽつ降ってきたなーと思ったら

 

突然スコールのような大雨が降ったり

 

急にすごく日差しが強くなってきて暑いなあと思っていたら

 

くらーい雲が突然やってきてあれ?っと思っている間に大雨がザーッと降ってきたりします。

 

 

今でもまさしく梅雨のようですよね(;´・ω・)

 

さっきも言いましたが9月に突入しました。

 

まだまだ9月とはいえ暑いです。

 

これから夏らしいことしたいです(^^)ノ

 

 

 

9月は不安定な天気もなくなりカラッと晴れてくれることを切に願います(*´з`)

 

最後は夏らしい写真で気分だけでもカラッと終わりたいと思います(*´▽`*)