夏の終わり

 

こんにちは!

 

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか☆

 

 

8月も残りわずかですね、、、夏の終わりを感じます。

 

昨日の夜と今日の朝はとても涼しかったですね~。

 

 

なんだか秋を感じてしまいました、、、

 

過ごしやすくて嬉しい反面なんだか寂しい気持ちになります。

 

とは言っても秋になると食べ物も美味しいし行楽シーズンだし

 

楽しいことも増えてくるんですけどね(#^.^#)

 

 

お芋や南瓜なども美味しく食べられる時期ですよね❤

 

煮物なども美味しい最高です!!

 

 

筆者の山中は普段からご飯をもりもり食べてとても大食いなのですが

 

秋になるとより食欲が増します。

 

みなさんもそうだと思うのですが(?)いかがでしょうか!!

 

 

画像は夏らしく涼しげなイラストで締めました(^^)ノ

 

訪問美容は是非、ブランシェ訪問美容部でどうぞ(*´▽`*)☆★☆★☆