セミ

こんにちは!

 

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか☆

 

 

雨もザーザーよく降りますが本当に暑い日も続きますね(;´・ω・)

 

自転車&徒歩通勤の私は毎日じりじりと降り注ぐ日差しと闘っています(笑)

 

日に日に黒くなっているような気がします(*´Д`)

 

 

自転車通勤は冬がつらいかなぁと思っていたのですが…

 

夏のが暑すぎて大変でした(;´・ω・)笑

 

熱中症対策もして自転車LIFE頑張ります(^^)ノ

 

8月も残り7日間、つまり1週間です。

 

早いですね…。

 

なんだかお天気が良くなかったせいか夏らしいことをあまり

 

しなかったような出来なかったような気もします…(悲)

 

まだまだこれから挽回したいです!!(*´▽`*)ノ

 

 

お話は変わり、

 

写真は夏にお馴染みのセミさんです。

 

最近セミの鳴き声はあまり聞かなくなった気がします。

 

夏の終わりを感じますね…少し寂しいです(+_+)

 

まだまだ暑い日が続きます。皆さまご自愛ください。