訪問美容というお仕事

こんにちは!

ブランシェ訪問美容の山中です(^^♪

 

暖かい日と寒い日と寒暖差が激しい今日この頃です。

体調を崩さないように頑張っていきましょう(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが我がブランシェ訪問美容部では

月に1度ミーティングをしています。

そこにうちの社長も毎回参加します。

 

現在の現場の様子や改善点・組み込んだ方が良いことの提案など

さまざまなことを話し合います。

 

なのでうちの職場はとても風通しが良いと思います(^^)

 

働き方もさまざまです。

取り巻く環境や状況が変わったりしていく中で

ずっと同じように働くことが難しくなってくることもあります。

 

相談や話し合いを重ねてそれぞれ

ひとりひとりが働きやすい環境を与えてくれる

職場だと思っています。

 

美容師の免許を持っていて働いていたけれど子育てなどで辞めてしまった方

手荒れ・腰痛などで美容師の現場の仕事の継続が難しかった方

転職したがまた美容師に復帰したいけどブランクがあって不安な方

 

訪問美容ならチャンスがあると思います(^o^)丿

 

是非、見学だけでも大歓迎ですよ☆☆