SNS

こんにちは!

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春日井市は昨日の夜雪が降りました!!

朝起きて車に雪が積もっていてびっくりしました(*_*)

 

寒かったしやっぱり天気予報はあたりますね!!

 

話は変わって皆さんはSNSってご覧になりますか?

そしてやっていらっしゃいますか?

SNSといえばブログ、インスタグラム、facebook、TikTok、Twitter、LINE …

今はさまざまなSNSがありますね。

我がブランシェ訪問美容で山中が発信しているのは

ブログ、インスタグラム、facebookです。

 

それぞれのSNSでそれぞれの良さがあるので使い分けて利用しています。

SNSでは写真も載せられますのでこんな時に便利です(^^)

・インターネットで見つけて下さりどんな所かなと思った時

・気になるけどどんな雰囲気でどんなスタッフさんが来るの?と気になっている時

・いつもお願いしてるけど他にはどんな感じでお仕事してるんだろうと思った時

などなど… お問い合わせするより気軽にいろんなことが知れちゃいます( *´艸`)

 

・ブランシェ訪問美容のホームページのブログ

・インスタグラム(検索ID:YAMANKA.HOUMON)

・facebookのブランシェ訪問美容ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的に更新していますので

是非、見てみてくださいね(^o^)丿