香流川翔裕園さん

こんにちは!

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

皆様いかがお過ごしでしょうか☆

 

昨日は名東区の香流にある

香流川翔裕園さんにカットに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちら施術の様子です(#^^#)

 

こちらは毎月行かせて頂いております(^^)

大きい施設さんで人数も多いため

1日でさせて頂きます(^o^)丿

 

入居者さんはお洒落な方も多く

カラーなどのプラスメニューも多くオーダー頂いています☆

 

スタッフさんはとても親切な方が多くカット風景などお写真なども

たくさん撮影したりお声掛け頂いて楽しく施術しています(^^♪

 

素敵な施設様ですので気になる方は是非ホームページご覧ください☆

春には桜がとても綺麗ですよ(^o^)丿

 

↓香流川ホームページ

https://www.genkimuragroup.jp/facilitylist/kanaregawa/