笑顔でいること

こんにちはー!

 

訪問美容の山中です\(^o^)/

 

最近少しずつ秋らしくなってきましたね♪

 

そりゃそうですね、気づけばもう11月です。

 

今年もあと2ヶ月です!早い~(;´・ω・)

 

ですが!充実しているので良しとします(*´▽`*)

 

今日は名古屋市千種区にあるデイサービス香流橋さんに行ってきました。

20161027_132213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマをかけられた方がいました。

20161027_135540

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗になりました(∩´∀`)∩

 

今回デイサービス香流橋さんは希望者が多かったので

 

3日連続で行かせて頂きました♡

 

みなさん綺麗になってとーっても良い笑顔で帰っていかれました(●´ω`●)

 

スタッフさんも「みなさん喜んでくれてブランシェさんに頼んでよかったです」

 

と大変嬉しいお言葉を頂きました( *´艸`)

 

またお伺いさせていただきますね♡

 

デイサービス香流橋さん

http://kanarebashi.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です