洗車日和

こんにちは♪最近朝、夕はめっきり寒くなってきましたね。

今日はお天気も良かったのでいつもお世話になってる訪問美容の美容車を洗車しました♪

普段私は自分の車は洗車機にお願いして拭き上げくらいしかしないのですが。。。

なにせ訪問美容車は大きい(* ̄▽ ̄)ノ

しかもいろんなものがくっついているので洗車機に入らないので。。。

手洗い洗車しました(* ̄O ̄)

imag0745imag0741

 

ぴかぴかですヽ(*^^*)ノ

imag0740

なんだか気分が乗ってきたので今日お借りしてきていたデドゥ・高蔵寺店で使っている送迎用の車輌も洗ってしまいました

imag0742

車が綺麗になると気持ちがいいですね~~♪

これでお客様にも気持ちよく綺麗になっていただけます♪

 

 

。。。ですが既に腕が筋肉痛です。。。数日後はどうなることやら(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です