雨降りだけど・・・

こんにちはー!

 

訪問美容部の山中です\(^o^)/

 

今日はあいにくのお天気ですね。

 

仕方がありません。今日は台風なので(;´・ω・)

 

訪問美容も毎日やっていると雨の日風の日台風の日

 

いろいろあります。

 

施設の中での施術は特に影響が少ないのですが

 

訪問美容車での施術ではとても影響があります(ノД`)・゜・。

 

そうです、まず準備です

 

20160922_094147

 

 

 

 

 

これは佐藤さんです。

 

私達はこんな感じでカッパを着て準備をします。

 

20160922_094142

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様をお迎えする時にはカッパは脱いで

 

涼しい顔をして爽やかに施術をします(●´ω`●)

 

雨の日の施術の陰にはこんな景色があったのです。

 

時々何屋さんか分からなくなるけど笑

 

訪問美容頑張ってます\(^o^)/

 

みなさん応援してください(*´з`)-♡

 

台風に負けないぞ!山中でした(^∀^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です