イメージチェンジ♪

こんにちは(^-^*)/訪問美容の佐藤です♪

最近やっと少し涼しくなって来まして暑さに弱い佐藤はやっと過ごしやすい季節になってきました。

今回は久々に訪問美容車の写真を。。。

imag0588

この車の中で山中さんがお客様のカットをしてます♪

ちょっと覗いてみましょうね~~ヽ(*^^*)ノ

[壁]д・)チラッ

真剣な眼差しでお仕事中です。

imag0587

皆さん気づきましたか??

imag0586

髪の毛が短くなってますね~~(*ノ∀`*)

この日は少し暑かったのでしばってますが。普段は可愛くおろしてボブヘアーにしてます♪

これから涼しくなると襟のあるお洋服を着ますので襟足すっきりのショートヘアも可愛いですね♪

皆さんも髪の毛を切って秋のお洒落を楽しんでみませんか(^///^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です