運転と密接しているお仕事

 

こんにちは!ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか☆

 

台風の影響でお天気が不安定なようですね(;´Д`)

 

お車を運転するお仕事の方など大丈夫でしょうか。

 

 

訪問美容もそうなのですがトラックの運転手さんや配達員の方など、

 

お仕事が車の運転と密接している方は沢山いらっしゃいますよね。

 

今はデリバリーサービスなども多様化してきたのもあり

 

さらに車やバイク・自転車など運転が増えてきたように感じます。

 

 

 

さっきもお話したのですが訪問美容でも車の運転は付きものです。

 

そもそも訪問美容とは高齢・持病がある方・妊娠中などで外出が困難な方や

 

家族の介護や小さいお子様がいて育児があったり、外出ができない方に対して

 

美容・理容のサービスを提供することです。

 

 

ブランシェ訪問美容は家に出張してカット・カラー・パーマなどの

 

サービスを提供させて頂いています(*^^*)

 

 

たとえば美容院の予約をしていたとして、予約の日に大雨だったら…

 

コロナが心配で外出するのがなんとなく怖いな…と思った時…

 

美容院の予約をキャンセルしたり変更したりする方って多いと思います。

 

 

訪問美容だったらそういう心配はなくなります。

 

雨でも!大雨でも!(笑)お伺いいたします!!

 

 

写真みたいにならないことを願いますm(__)m