2月が始まりました!!

こんにちは!

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

 

まだまだ寒いですね((+_+))

夏好きの私にとっては辛いです・・・

はやく夏来てくれ~!って感じです(笑)

 

さて、話は変わり今日から2月ですね(^o^)丿

2月と言えば節分!恵方巻き!バレンタインデー!

イベントが盛りだくさんですね(*´ω`*)

皆さんはなにが楽しみですか?

 

最近コロナの話題ばかりで少しネガティブな気持ちに

なってしまいますよね(;´・ω・)

家でも手軽に出来るものならやりたいですね♪

 

うちは小さい子供がいるので豆ではなくたまごボーロを食べます。

食べ過ぎても喉に詰まらないのでオススメですよ( *´艸`)

こんな時期だからこそイベントを楽しみたいですね☆