10月です!!

こんにちは!

 

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

 

皆様いかがお過ごしでしょうか☆

 

今日から10月ですね~すっかり秋です(^o^)丿

 

私事ですが明日は我が子が運動会でございます♪

 

コロナウイルス流行の影響で各学年30分ずつで入れ替わり交代制です。

 

しっかりとマスク・消毒をして行って参ります(^^)/

 

コロナも感染者は緩やかですが減少傾向にあります。

 

今日から緊急事態宣言も解除です。ですがまだまだ安心はできません。

 

先日ドラックストアに行った際に店員さんに色々聞いている女性がいました。

 

よくよく聞いていると『今コロナで怖いから外出したくないでヘアカラー剤が欲しい。どんなのがいいの?』

 

そんな方に声を大にして言いたいです。

 

訪問美容を活用してください!!

 

いろいろ出ている市販のカラー剤ですが、痛みます!!

 

ほんと、一度でいいので試して欲しいです。

 

一度訪問美容を活用したらもう戻れないはずです☆

 

ぜひ、お試しくださいね(#^^#)