ロイヤルホーム春日井さん

こんにちは!

 

ブランシェ訪問美容部の山中です(^o^)丿

 

皆様いかがお過ごしでしょうか♪

 

今月もロイヤルホーム春日井さんに行かせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もたくさんの皆さんと楽しくお話しながらのカット

 

とっても楽しかったです♪♪

 

ある男性のお客様に『もう少し早い間隔で来てよ』と言われました。

 

月に1回行かせて頂いているのに嬉しいご要望ですね(^o^)丿

 

特に男性やショートスタイルの女性は昔からマメに美容室や床屋さんに

 

行かれていた方が多いようですね。昔からの習慣はいくつになっても健在ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月も皆さんと元気にお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)

 

また来月もよろしくお願いします♪♪