個人宅カット

こんにちは!

 

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

 

少し投稿が空いてしまいすみませんでした(;_;)

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか☆

 

すっかり秋になり鈴虫の音色が心地良いですね(^o^)丿

 

訪問美容は相変わらず頑張っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだコロナウイルスも流行っていますね。愛知県は緊急事態宣言中です。

 

こんな時期は美容室に行くのも怖い、そう思う方もいらっしゃいますよね。

 

はい、そこで呼んでください、訪問美容!!

 

家にいてくださるだけでOKです👌

 

椅子だけご用意ください!

 

雨でも寒くても大丈夫です!!

 

いちどお問い合わせください。

 

少しでも不安があれば何でもご質問ください(^^)