ゲリラ豪雨

こんにちは!

 

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか☆

 

お盆も終わり残暑も厳しいですが徐々に夏から秋を感じる季節です。

 

・・・本来であれば(;´・ω・)

 

今年は異常気象でしょうか。ゲリラ豪雨が続きます(´;ω;`)

 

各地で水害が起きていますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この写真はニュースのお写真で山中が撮影したものではありません。

 

ですが私たちの事務所も他人事ではありません。。。

 

事務所のすぐ近くに地蔵川という川があるのですが

 

豪雨の後は川の水かさが増し氾濫しそうでとても怖いです。

 

もちろん訪問美容の車の運転も気をつけています。

 

雨が強い時はきちんとライトを点灯して走る

 

一時車を停めて大雨が落ち着くのを待つ

 

など心掛けて運転しています。

 

皆さんも運転の際にはくれぐれもお気を付けください。

 

では、今日も気を付けて行ってきます~(^o^)丿