ロイヤルホーム春日井さん☆

こんにちは!

ブランシェ訪問美容の山中です(^^)/

 

先日いつも行かせて頂いている春日井の施設

 

ロイヤルホーム春日井さんへ行ってきました☆

 

毎月行かせて頂いていてスタッフのみなさんも

 

とても優しくて対応もよくいつもお世話になっております(*´ω`*)

 

ロイヤルホーム春日井 | 介護付き有料老人ホーム (r-h-k.jp)

 

↑こちらホームページです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術の様子です。カットと顔剃りして綺麗になってますね(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

こちらはロイヤルホーム春日井さんの中です。

 

毎月変わっていていつも可愛い壁になっているので

 

見に行くのが楽しみです( *´艸`)♡

 

しかもオールスタッフさんの手作りだからびっくりです!

 

1つ1つ本当に細かいし繊細です。そしてこれめちゃめちゃ大きいんです!

 

次回もお楽しみに☆☆