☆水分補給は大事☆

こんにちは!

 

ブランシェ訪問美容の山中です(^^♪

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は梅雨の晴れ間でとてもとても

 

良い天気です(*´ω`*)というか暑い!!

 

32度です。熱中症に気を付けましょう!(^^)!

 

訪問美容でも熱中症対策はとても気を付けています。

 

塩飴やスポーツドリンクを持参したり

 

こまめな水分補給をしっかりしています。

 

以前うちのスタッフが熱中症で

 

倒れてしまったことがありました。

 

暑い日でしたがまだエアコンはつけなくても

 

いいかなと窓を開けてカットをしていたようです。

 

身体は想像しているより水分やミネラルを

 

欲しているようです。『喉が渇いてからでは遅い』

 

とよく聞くのでたくさん水分は取るようにしています!!

 

頑張るぞ~おー(^o^)丿