緊急事態宣言の最中

こんにちは!

 

寒い日が続きますね、訪問美容部の山中です☆

 

タイトル通り今緊急事態宣言の真っ只中です、はい。

 

私たち技術者が感染してしまっては大変なので

 

感染防止対策は徹底しています。

 

マスク着用、アルコール消毒、検温などしっかりさせて頂いております。

 

こうコロナが続くと

 

『旅行に出かけたいなぁ』

 

『美味しいものを食べに行きたいなぁ』

 

『音楽フェスに行きたいなぁ』←(これは山中です(笑))

 

などなど出来ないことを思ってしまいますよね。

 

先が見えないコロナですが

 

小さなことに楽しみや喜びを見出して

 

頑張っていきましょう!

 

いつか!旅行に行ったり美味しいものを食べに行ったり

 

フェスに行ったり!出来る日を夢見て☆

 

今日も頑張ります(^^♪

 

写真はもうすぐお誕生日の我が家の息子へ

 

ケーキのリクエストのウルトラマンです。

 

自画自賛ですが上手く書けました!笑