ハプニング!Σ( ̄□ ̄;)その後2

「今から見てあげますよ♪」という担当者様の優しいお言葉に甘え春日井から我が家の近くまで美容車を走らせました(*^^*)

約1時間の道のりを走り着きました♪・・・が・・・

駐車場がとっても難易度が高い(T_T)

もう普通なら営業はとっくに終わってる時間なので広い駐車場はチェーンがかかっていて・・・乗用車が4台ほど入るスペースに

車は3台・・・残り一台のスペースは驚くほど急勾配Σ(ノд<)

上り坂の途中にあるので仕方がないんですが・・・いや!!見てもらえると言って頂けるだけでもありがたい!!

気持ちを奮い立たせながら頑張って車庫入れすること10分^^;なんとか車を停め担当者の方とお会いしました。

担当者さまと一緒に車椅子を見ようと車の中へ・・・

床面は「車椅子から吹き出た何か」??によって拭いても拭いても取れないてかりでスケートリンクのようにテカテカ・・・

しかも急勾配の車内:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うっかり歩こうとすると滑る滑る!!

そして車椅子もストッパーかけてても滑るーーー!!!(*゚∀゚)=3ドカーン!!

大丈夫なんだろうか~~

つづく