いろいろな秋

こんにちは♪すっかりご無沙汰してしまいました(><)

毎日いろいろな方々にめぐり会い素敵な時間を過ごさせていただいてます♪

気がついたら9月をすっかり更新しないまま10月になってしまいました。

先日、仕事の休憩時間中に会社の近くでこんな行事を見かけました♪

IMAG0004

大きな飾りをつけた綺麗な馬です♪

お化粧を施した男性の方たちが一緒に町内を練り歩いていました。

秋なんですね~~(^-^*)/

秋といえば前回ブログにアップしたのは残暑見舞いの金魚のお葉書

残暑おみまい

今回は秋バージョンということで赤く実った柿の実で作ってみました♪

2_18fUd018svc1n5rxfhfuhhcx_3as89d

秋っぽいでしょうか~~ヽ(*^^*)ノ

暑かった季節も終わり(まだ暑いけど)動きやすい時期になってきました。

これからも皆さんの笑顔に出会うためにがんばりますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です