好評です♪

こんにちは♪

大変ご無沙汰しております。。。毎日蒸し暑い日が続きますね

私たち訪問美容もおかげさまで毎日激暑な中でお仕事させていただいておりますヽ(*^^*)ノ

前回ブログに掲載した「福祉ネイル」今回二回目のイベントをさせていただきました。

IMAG1397

今回は千種区のデイサービスセンター松軒さんにお邪魔しましたよ~♪

ネイリストの樋口さんの暖かい癒しの手がデイサービスにいらした皆様の手をやさ~しく包んでくれてます(^-^*)/

福祉ネイルはマニキュアだけでなくハンドマッサージ等もあるので男性の方も施術を受けることが出来ます♪

ぜひ皆様も体験してみてくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です