もう春ですね~

こんにちは♪すっかりブログがご無沙汰しましてすみません(><)

ありがたいことにお外での施術で日が暮れて・・・気がついたらこんな時間!!

という毎日を過ごしておりました。

近所の梅も満開で早いところでは桜の花も咲いているようですが訪問美容も最近新しい顔ぶれのスタッフが

増えて参りましたヽ(*^^*)ノ

普段はグループ会社のサロンでバリバリ働いてるスタイリストさんたちがお手伝いに来てくださってます♪

IMAG1081 (1)

 

IMAG1079

 

皆さんにお会いできる時を楽しみにしていますね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です