福祉車両

 

こんにちは!

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^)

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか☆

 

 

11月に入りいよいよ本格的に秋本番です。

 

まだまだお昼間は暖かいですが朝晩は冷え込み暖かい食べ物が

 

美味しく感じる季節になってきました(^^)ノ

 

 

最近我が家ではシチュー、おでん、豚汁、お鍋をしました。

 

秋を満喫しております(*´▽`*)❤

 

 

 

ところで!!話は変わり

 

下の写真はなんだか分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そうです。あれです(^^♪

 

最近町で見かけたりしてみなさま一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

これはわが訪問美容部で使用している車椅子が乗せられる車両です。

 

よく聞く『福祉車両』というものです(^^)

 

福祉車両は重たい車椅子を車で持ち運ぶのにとても便利です。

 

 

 

車椅子を自動でけん引してくれるので車に乗せるのがとても楽ちんです☆

 

みなさまも町で見かけたら少し注目して見てみてくださいね(*´▽`*)

 

 

今度は乗せている様子や全体図などの写真も用意して載せます~お楽しみに❤♡❤♡