不安定な天気

 

こんにちは!ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

 

 

暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか☆

 

最近不安定な天気が続いていますね。

 

カンカン照りも夏!!って感じでもちろん大好きなのですが

 

あまりにも続くとちょっと夏バテになってしまいますね(*_*)

 

 

最近晴れてても突然大雨が降ったりスコールのようなことが多いですよね(*_*;)

 

訪問美容部でも運転には気をつけていますが!!

 

やはりみんなが帰ってくるまでは心配です(;´・ω・)

 

雨も必要で恵みの雨なんですけどね(^^♪

 

8月に入ったので後半はスッキリ晴れてくれるといいなあと思います。

 

夏最高~!!

 

 

写真はそうめんスライダーです。

 

自分のお誕生日に訪問美容のメンバーから頂いたものです(*´▽`*)

 

家族と週末に楽しんでいます♪♪

 

ありがとうございま~す!!