あなたはどっち?

 

こんにちは!!

 

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^)/

 

皆様いかがお過ごしでしょうか☆

 

 

暑い日が続きますね~!

 

電車&自転車通勤の私は毎日よく汗をかきよく眠れます(*_*)笑

 

 

もう間もなく7月も終わりですね。

 

なんと…今年も残すところあと5ヶ月です。

 

皆さんは今年もう残り5ヶ月なの…!?ですか?

 

それともまだ5ヶ月もある!の方ですか?

 

どちらにしても時間はみな平等に過ぎますから有意義な時間にしたいものですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね~(^^)

 

こちらは我がブランシェスタッフのキッチン・お料理担当のスタッフ(笑)

 

佐藤が毎年漬ける梅干しの仕込み前の写真です。

 

出来上がりが楽しみです(‘ω’)ノ

 

では暑い日が続きますので皆様ご自愛ください。

 

自分自身も体調管理しっかりと頑張りたいと思います(*^^*)