イメージチェンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか☆

 

今年は3日坊主にならないようにブログを

書ける時に書きます!

 

ブランシェ訪問美容は昨日から本年の仕事始めでした。

昨日ある施設さんへ行ったのですが

バッサリカットした方がいらっしゃいました。

 

その方は若めの方で長さは腰くらいありました。

 

お写真をお持ちでしっかりとカウンセリングをしました。

お写真より少し長めでお手入れが楽なスタイルを

提案させて頂きました(^^)

 

仕上がりは顎下くらいのショートスタイルです♪

前髪は作りませんでしたので大人可愛いイメージです!

 

うちのカットは眉カット付きなのでお顔もすっきり♡

喜んで頂けました(^o^)丿

是非お試しくださいね☆☆