移動美容CAR~エルグランド☆

こんにちは!ブランシェ訪問美容部の山中です(^^♪

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか☆

 

先日少しご紹介させて頂きました移動美容CARのエルグランドをまたまたお話させて頂きます(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさは救急車くらいあります。

 

高さが結構あるので個人宅でカーポートのあるお宅ですと停められない事もあります(^^;)

 

その場合はこちらで現地調査させて頂きますのでご安心ください☆

 

 

 

 

 

 

 

このように施設さんに停めさせて頂き施術します。

 

こうして運転技術が磨かれていきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日はこのようにカッパを着て準備をします。

 

水回りやガス、排水など様々な準備が必要です。

 

ですが晴れていても雨の日でもいつでもお家まで出張してくれて助かる♪

 

と言われると私共スタッフはとても嬉しいですしやりがいを感じます(*^^*)

 

一度ぜひ、お問い合わせください!お待ちしております(^o^)丿