梅雨の運転♪

こんにちは!

 

訪問美容の山中です(^^♪

 

今日の春日井は大雨です。

 

車から会社に移動するだけで

 

びしゃびしゃになりました。

 

皆さん運転は気をつけてくださいね(^^)

 

訪問美容も運転は付き物なので

 

こういう雨の日はとても気を付けています。

 

訪問美容運転あるある

 

雨の日は余裕を早く出る!

(道が混んでますしね(*´ω`)拭く用のタオルも忘れずに!)

 

抜け道など道に詳しくなる

(これはかなり個人差あります(笑)でも皆であっちの道のがいいとか共有してます)

 

老人ホームっぽい建物を探しがち

(あそこになんか老人ホームっぽい建物出来てますよ!と情報を共有( *´艸`)(笑))

 

今日はよく分かんないあるあるネタでした(*´ω`*)