ハプニング再び(;”∀”)

昨年の5月頃にリクライニング部分の部品が壊れ神様のような業者さんに直していただいたうちの車椅子

 

それは今年も突然やってきました。。。「車椅子が倒れたまま起きなくなりました(+o+)」

というスタッフからの連絡で見てみると今度はリクライニングするためのレバー部分の故障・・・

どうしよう??美容車は毎日予約が入っているし・・・車椅子無しでは仕事にならないし

 

悩んでいる間にまずは電話・・・と前回もお願いした東名ブレースさんに連絡をしたら

「すぐ持ってきてくれて良いですよ♪」との素敵なお返事(^^)/

夕方5時前でしたが・・自宅も越えて1時間の道のりを走りましたよ(笑)

 

担当者のSさんは嫌な顔ひとつもせずに30分程で修理をしてくれました

車椅子を積んだ美容車で再び自宅を越えて会社に戻る道はとても嬉しくて短く感じました♪

 

いろんな人に支えられて・・・助けてもらいながら生きてるんだなぁ~~

 

皆さんありがとうございます♪

 

そして今夜はクリスマス

 

コロナ禍でみんなで集まることは出来ませんが家族や大切な人と静かな素敵な時間をお過ごしくださいね