寒中お見舞い申し上げます

お正月も明けて一月も下旬に差し掛かろうとしてますが今年の冬は暖かいですね~

常に外に出ている私たちにとっては雪が降らないと言うことは運転も安心していられるのですが

スキー場とかは雪が降らないと大変なことになりますね(><)

ちなみに佐藤は雪国の出身ですが。。。初めてスキーをしたのは18歳です

近所の山とかでミニスキーで(世代がばれますが長靴にそのまま装着できるプラスティックの短い子供用のスキーです)滑って遊んだことはありますがあんな長い板状のもので曲がったりして滑れる訳がない!!と思ってました(笑)

 

雪国の人がみんなスキーが上手いというのは間違いです(笑)

寒暖の差が激しい季節です。皆さんもお体に気を付けてお過ごしくださいね