わたくしごとですが・・・

こんにちはー!

 

今年もあとわずかです。

 

ラストスパート訪問美容も頑張っています(*´▽`*)

 

あと、ご報告があります。

 

わたくしごとですが

 

来年1月から産休に入らせて頂きます!!

 

20161223_130020

 

 

 

 

 

 

 

 

もう9カ月半ばになりデカいお腹を抱え

 

いろんなお宅や施設さんへ

 

髪を切りに行かせて頂いておりました( `ー´)ノ

 

それももう明日で終わってしまいます・・・

 

ホッとしたような寂しいような・・・

 

でもこれからは!!

 

訪問美容は佐藤が引継ぎ頑張って頂きます\(^o^)/

 

また1年後元気に肝っ玉母ちゃん山中になって

 

戻ってきますので

 

みなさん今後も訪問美容をよろしくお願いします(∩´∀`)∩

 

今年もありがとうございました!

 

来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

 

imag0870

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です