紅葉ですね(*´▽`*)

こんにちはー!

 

訪問美容の山中です\(^o^)/

 

先日紅葉を見に稲沢の祖父江のいちょう祭りに行ってきました!

20161126_145834

 

 

 

 

 

とても綺麗でした~(∩´∀`)∩

 

寒くなり始めたばかりなので今年は少し紅葉が遅いようですね♡

 

そして!最近も訪問美容はしっかりと稼働しております!

 

年末に近づくにつれバタバタとし始めています(*´з`)

 

やはり日本人はお正月前に髪を切りたいという文化がありますね。

 

とっても良いことだと思います(∩´∀`)∩

 

いくつになっても

 

何処にいても

 

髪型が綺麗できちっとしていると

 

やっぱり気持ちの良いものですね(●´ω`●)

111

 

 

 

 

 

 

↑施術の様子です(*´ω`)

 

ご予約はぜひ、お早めをお勧めします~(*‘ω‘ *)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です