夏の終わりに

こんにちはー!

 

訪問美容部の山中です\(^o^)/

 

今日で8月も終わりですね(*´Д`)

 

あっという間に夏も終わりです。

 

明日から今年も4カ月・・・早すぎて焦ります(;´・ω・)

 

でも!後悔のないように毎日頑張りましょう!

 

先日私事ですがバーベキューをしてきました(*´▽`*)

 

1472469549823

 

お肉~♡ めっちゃ美味しかったです(∩´∀`)∩

 

1472469622925

 

お洒落にアヒージョなんかしちゃいました(●´ω`●)

 

もう涼しかったから過ごしやすかったです。

 

みなさんはどんな夏の思い出がありますか~

 

楽しんだ分仕事でもバリバリ頑張ります~\(^o^)/

 

8月は売り上げが良かったので9月も訪問美容頑張ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です