夏祭り♪

こんにちは♪根っからの祭り好きの佐藤です。

梅雨が明けた最初の週末。。。春日井市でも花火大会があったらしく夕方頃に車を走らせていると

至る所に浴衣姿の女の子や男の子が(*^^*)

浴衣着て花火見物・・・いいですね~~♪青春ですね~~♪

先週末から8月のお盆にかけては毎週末あちこちで夏祭りがあるんでしょうね~(^-^*)/

先日お邪魔した名古屋市名東区の「四季の華」さんでもでもスタッフさんたちが夏祭りの準備をしていました♪

 

2016/ 7/21 16:49

2016072116500000

2016/ 7/21 16:50

きっと皆さん楽しみにしていらっしゃいますよね~~♪♪

どんな場面でも人の笑顔って癒されるし笑顔を見せていただくと嬉しいですよね♪

また皆さんの笑顔に逢いに行きますね(^-^*)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です