ハプニングΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)その3

ツルツル滑る車の中でテキパキと車いすの品番を調べどこやらにお電話されている担当者様♪

何もお手伝いもできずただ見ている私^^;

ひとしきり調べ終わると「部品は発注しましたから届いたらすぐ修理できますよ~~♪」

もう時計は20時近いのにもう部品の発注までかけてくださって(*’▽’)

神様や~~(*´ω`*)

もぉ~~担当者様の後ろに後光がさして見えましたね~~♪

その後待つこと数日間。。。部品が届き再び車いすを持っていくと1時間くらいで元通りに直していただきました♪

世の中にはいろんな仕事があって・・・いろんな人が居て

こんな素晴らしいお仕事をされる会社もあるんだなあ~~

修理してくださる会社を紹介してくださったメーカーさん、そして急なお願いにも関わらず

快く修理をしてくださった東海ブレース様

本当にありがとうございました♪

車いすはその後も元気に大活躍をしてくれています(^^)/