ハプニングΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)その後1

ある日突然激しい音としぶきをあげながら壊れてしまった車いす。。。

とりあえず帰社した私たちは車いすのその後をどうするか??を検討することに。。。

直せるなら直して使いたいのはもちろんですが何処に頼んでいいかわからず。。。

とりあえず買ったと思われるお店に電話をしましたが購入してから数年経っているし

お店も変わってしまっていてこちらのメーカーのお取り扱いはしていないとのことで

メーカーさんに聞いてみてくださいとの返事(;’∀’)

車いすに貼ってあったシールでメーカーさんに電話をしましたがこちらでは「一般の方からの修理依頼は受けていない」

との事でやはり買ったお店にと(涙)事情を話し買ったお店では取り扱いがない事を話すとメーカーさんが

「修理を受けてくれる会社」を探してくださり担当者様の電話番号を教えてくださいました♪

早速そちらに電話してみると、なんと佐藤の自宅から遠くないところにある会社さんでした!(^^)!

しかも夕方だと言うのに「今から車いすをみてくれる」との嬉しい返事♪

「やった~~(#^.^#)」・・・続く