ハプニングΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2月の某日・・・スタッフのOさんと二人で美容車で施術にお伺いしていた時のこと

前席で伝票作成をしていたら施術中のOさんから「車いすから水分が出てます」とのSOSが

うちで使っている車いすはリクライニングしてそのままシャンプーが出来るタイプのものを使っているので

施術の時は必ずその車いすに乗り換えていただいてます。

「車いすから水分??」何のことかわからず確認に行くと確かに車いすの下の部分に液体が広がっていました

ちょうどカラーのお客様をシャンプーしようと思ったところなのでそのまま施術を中止するわけにもいかず

どうしたら良いか判断しかねているOさんに「このまま椅子を倒して続けて」と言ってOさんが倒した瞬間

 

 

「プシャーーーー!!!!」

 

と激しい音としぶきがあがり車いすから何かが噴出しました。

 

驚愕しながらも表向きは何事もない顔をしてその場はそのまま施術を終えました^^;

 

さて。。。この車いす。。。どうなってしまったのでしょうね~~??