おかげさまで♪の気持ち

お久しぶりです♪

今年こそは毎週書こうと思いながらもう3月になってしまいました(><)

本当に月日の経つのは早いですね~

毎日いろんな方とお会いして、皆様の笑顔から元気をいただいております。

最近はうちのスタッフもグループ店から訪問美容へお手伝いに来てくださりバラエティに富んだ面々が

皆様の所にお邪魔するかと思います♪

一緒に仕事を続けている中で結婚し出産し母になっていくスタッフも多くなってきました(*^-^*)

毎日の事実の積み重ねが未来を創る・・・

素敵な未来のために毎日をしっかりとすごしたいですね♪

がんばりますよ~~(^^)/

 

 

↓↓↓(先日の桃の節句に主人のお母さんがちらし寿司を作って下さいました♪美味しかったです~~)