くらしのニュースに掲載されました♪

こんにちは♪最近急に寒くなって来ましたね。外は寒いですが仕事してると暑くて汗をかくのでいまだに半袖で仕事している季節感の無い訪問美容の佐藤です^^;

8月のブログにも書きましたが「春日井くらしのニュース」さんで取材していただいた記事が掲載されましたヽ(*^^*)ノ

くらしのニュース今回の取材では、今、産休中の山中(3人並んだ真ん中)も参加して熱く語ってくれました♪

編集者の方がこんな記事を書いてくださいましたよヽ(*^^*)ノ

「春日井市内に店舗を持つ「美容室ブランシェグループ」飲食店などの異業種に参入し、幅広い事業展開をしています。
美容室の創業は27年前。ずっと通い続けるファンも多くいますが、高齢化が進み美容室通いがままならない状況になりつつあります。そんな折、車にシャンプー台や大型のミラーを取り付けた”美容車両”を手に入れたことから「訪問美容」を始めました。美容スタッフの中から訪問美容スタッフとして一番手に選ばれたのがチーフスタイリストの山中 千佳さん。介護職員初任者研修課程を修了し、ゼロからのスタートでした。老人介護施設回りや一般家庭へのチラシ配りなど、何もかも初めての事ばかりで苦労もあったとか。4年間の努力が報われて、新規やリピーターを増やしています。「(老いても)きれいになりたい気持ちはいつまでもあります。施術が終わると笑顔になられます」と山中さん。義父の介護の経験を生かして細やかに対応するスタッフも居ます。車内に音楽を流したり、アロマを焚いてサロンクオリティーの高さを保つことで快適で心地よいサービスを心がけています。男性もOK。取締役の南嶋良人さんは「春日井を元気にしたい!」と語る熱いリーダー。更なる高みを目指してまい進しています。美容室利用客には、送迎車両を無料で提供しています」

素晴らしい記事を書いてくださりありがとうございました。

いま、訪問美容スタッフには産休中の山中の他、SAKURA hair から異動してきた入谷真喜美さん、普段はブランシェで活躍している嶺井 マミさん、水野 群さん、佐藤 寛さんも一緒にがんばってくれています♪

皆さんにまたお会いできる日を楽しみにしておりますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です