残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね~~。。今年も沢山の方が熱中症にかかられていますが

お外で働く方々はもちろんのこと、屋内にいらっしゃる方も熱中症に注意してくださいね。

かと言って水やお茶等の水分だけでは血液の塩分濃度を薄めてしまい、身体は元の状態に戻そうとさらに体の外に

水分を出そうとしますので水分補給と同時に梅干や漬物などの塩分も一緒に摂りましょう。

喉が渇いたと思う前に水分を摂るようにしましょうね。

残暑おみまい

ブランシェ訪問美容はお盆休みも関係なく営業中ですよ(。・ω・)ノ゙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です