取材をしていただきました♪

こんにちは~~♪暦の上ではもう秋ですが毎日暑い日が続いてますね~~

私たち訪問美容部もお盆前の繁忙期に入り毎日張り切って仕事してます。

今回はなんと!!春日井くらしのニュースさんの取材の方がいらしてくださいました。

産休中の山中さんも来てくださり久々の訪問美容常勤スタッフ集合です(^-^*)/

南嶋社長を交えてのインタビューのあと常勤スタッフで記念撮影をしていただきました。

美容車両の前でパシャリ♪

photo (6) photo (5)

どんな記事になるのかとても楽しみですね~~♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です