誰かの為に出来ること

こんにちは。暑さも寒さもゲリラ豪雨も。。。自然環境を日々体感しながら施術をさせていただいております

訪問美容の佐藤です^^;

今日は。。。少し趣味の話を。

結構多趣味なのでいろんなことに首を突っ込んでますが16歳からずっと続けている趣味。。。

それは献血です。先日は我が家の近所にある愛知県赤十字血液センターで施設見学のイベントがあったので

参加してきました♪

午前の部、午後の部で各限定40名。。。そんなにマニアックな人はいるのかな~?と思ってましたが。。。

満員でした(笑)40人をさらに半分に分けて施設内の見学や血液運搬車に乗ってみよう♪献血バスに乗ってみようと

楽しいイベントが沢山でした(^-^*)/IMAG1316 IMAG1323 IMAG1329

更には隣にある東海北陸ブロック血液センターにも入らせていただき、献血した血液がその後どうなっていくのか?

を見学してきました。

IMAG1334 IMAG1338 IMAG1345

これからも献血が出来る健康な身体を維持しながらお仕事もがんばっていきたいと思います♪

以上♪変わってるとよく言われるAB型の佐藤がお送りしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です