ネイル&ハンドケアのイベントでした♪

こんにちは♪爽やかな5月の風が心地よい季節になりましたね。

私たち訪問美容部も暑さや寒さの季節を体感しながら日々施術をさせていただいてます^^

先日はネイル事業部のスタッフさんと一緒に名古屋市千種区のデイサービスセンター香流橋さんでイベントをさせて

いただきました(^-^*)/

皆さんとても嬉しそうで素敵な笑顔でした♪

IMG_8963 IMG_8984

女性だけでなく、男性の方もハンドマッサージをされていました。

「気持ちよかった~~」「やっぱりネイルやってもらうと嬉しいわね」と、とても楽しい時間を過ごされたみたいです♪

ご協力いただいたデイサービスセンター香流橋のスタッフの皆様、ありがとうございました。

また皆様の素敵な笑顔を見に、お伺いしますね♪

IMG_8978 IMG_8993

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です